ここからが本当のスタート。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

ですがRundaban Spoiler Partyの解散ライブです。

{5A0537AF-1CEE-44A9-B964-ADEC1D6FC7C0:01}

始まりがあれば終わりもあるが終わりからの始まりもある…。

なかなか感慨深いですな。

私は数回しかRundaban Spoiler Partyのライブを見たことがないですが、まぁ愛されてるバンドです。

{F2099E19-912A-4C79-BB01-C68FB8A54E84:01}

これはライブ中だからね(笑)もうみんなステージに上がってやりたい放題。もちろん良い意味で。

{312ACB79-17EF-4033-89B7-C2845020A20A:01}

これが最後の姿なので動画や写真を撮ってる人が多いのが印象的でした。

{60479094-1AA5-4628-AD78-92E4E7E1CE1A:01}

他にも大量に写真を撮ってるので私のFacebookに出そうと思います。

そして我々LANPAZIEです。写真は仲間の白玉氏に撮ってもらいました。

{D7360A89-234E-4049-8A41-BF78A34240E3:01}

新しい衣装の兄貴です。

{57864C78-5874-4665-BA03-5BC0EE247878:01}

雰囲気出すぎで嫉妬するレベルの弟。

{78B44B62-03A7-4B56-BAE9-307A5A85C1FB:01}

彼らを見てる私です。雰囲気も何もない単なる真顔です(笑)

{26E8934A-FAD2-4A9A-8B66-865144FC9898:01}

この感じは私が写真を撮ってる時によく見た光景ですよ。

{82A6B623-1AF1-4CAF-8692-7EFD9174F7DC:01}

何気にこれが今回1番気に入ってたりする写真。理由は…まぁ雰囲気ですよ。

この写真も同じく私のFacebookにアップしますー。

ちょうどこの日は山形県の芋煮汁がフードで出てたので食べましたよ。美味い。ライブで体力を使い果たした私を癒してくれますよ。さすがに終わってすぐは食べれないけど。

{C5F2C6DC-5C50-4073-A1BB-2716818C9015:01}

これよ。写真撮り忘れたー!って言ったら友達がメールですぐ送ってくれました(笑)さすがですな。

さすがと言えば今回のLANPAZIEの写真ですが、撮ってすぐAirDropで私のiPad miniに送ってくれました。この辺のスマートさが素晴らしいですよ。

みんなもAirDropは使った方がいいよ。マジで便利だから。