追い込みをかける。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

緊張感のあるスタジオでした。ライブまであと少ししかないからねー。

来週12月8日は高円寺Club Missionsでライブです。

そしてそして来たる12月12日は下北沢MOSAiCで初の企画ですよー!もうバタバタしてます。

12日が終わったら年内は燃え尽きたいと思います。てか燃え尽きることにしました。年末年始はStuzの活動はないです。しっかりメンテナンスをして新年を迎えたいと思うところです。

というのもStuzでは風邪が大流行してます。みんな風邪を引いてます。

そんな中の今日のスタジオ。そりゃあ緊張感ありますよ。みんな体調悪いのにスタジオで収穫がなかったら嫌だなってのを思いながらだからね。

ギターがコードを弾いたら1回で耳コピして2回目で合わせられるくらいの集中力です。私もプレッシャーを感じます。置いて行かれたら大変だしね。

そんなわけで帰ってからは今日のスタジオ音源を編集してメンバーに送信して次までに修正です。これを早くやらないと大変だからね。

どんなに忙しくてもブログだけはマメに更新したいと思います。