まだ寒くない。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日からダウンジャケットを着てみたけど、外は少し寒い。電車の中は暑い。店の中は暑い。スタジオは当然暑い。

行動してる中で寒いと感じる外を歩いてる時間は少しだけなので、暑いと感じる場所の方が長時間いるんだわな。そう考えるとダウンジャケットはまだ早い。てか東京じゃ必要ないかも。

てか店の中なんてそこまで暑くする必要がないと思うんだけどなー。だって店の中で軽く汗かいて外に出たら風邪引くわ。

とは言っても結局は女の子とメンズでは体感温度が違うからしょうがない問題なんだろうね。それに暑くてもクレームにはならないんだと思う。難しい問題だよなー。

でもこんなに気温差の激しい環境で風邪引くなって言われても無茶だと思ってしまうわけですよ。実際風邪引いたし。


そういや今日はちょっとした贅沢でグラコロを食べた。やっぱ美味いね。安定感あるわ。たまにジャンクフードを食べたくなるんだよね。

そんなわけで今週の水曜日はNOWHERE SiXNINEが新宿HEAD POWERでライブをします。

1000円で買ったチャイナシンバルが炸裂しますよー。