SONARって凄く良いかもしれない。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日は夜からはスタジオ2連発だったけど昼間は暇だったのでガジェット屋と楽器屋に行ってきました。

MacBook Air欲しいわー。秋葉原に行くと毎回眺めてるけど、まだ買ってない。今回は我慢が継続してます。

DSC-RX100も欲しいわー。価格もそろそろ5万円を下回りそうだし中古は4万円だし良い感じに値崩れしてきてます。まだ我慢の段階です。

そして今日見つけたのはこれです。

photo:01



SONAR JOJDPEDAL


ガジェットではなく楽器です。バスドラのペダルです。

最近はゴテゴテしてる楽器が多い中のこのシンプルさ。何となく目に止まったので試奏してみましたが、これがヤバい。

とにかく踏みやすい。

photo:02



今はYAMAHAのFP8500Bを使ってるけど、これもかなり足に吸い付くので踏みやすいけど今回のSONARのペダルはそれをさらに良くした感じ。

これは完全に惚れるレベルだわ。見た目も美しいし裸足で踏むには最適な形。しかもお値段も2万円と絶妙です。これは買えてしまう!

でも在庫がないとのことで買えませんでした。まぁさすがに今日見つけて今日は買わないけどね(笑)

でもそれくらいの衝撃を受けたわけです。なので日記のカテゴリもバンドではなく物欲なんです!

これからじっくり調べてみようと思います。

まぁ現実を考えると必要なのはシンバルなんだけどね…。でも欲しいのが4万円もするからなかなか手が出せない。

遅くても12月のライブまでには買わないとならんので、とりあえずは中古で安いのを買うと思う。