蒲田へ向かう。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

iPhoneでアメブロのアプリを更新したら起動出来ないっていう地雷を踏んだのでISW13HTで更新してます。android版もアップデートあるからやったら地雷なんだろうな。無駄に2台持ちが役に立ってる。

今日は毎年恒例の蒲田で風呂に入る日です。何だかんだここ何年かは毎年やってます。まぁ内容は昼間から温泉に入りビールを飲むだけなんだけどね。

だらだらと過ごすわけですよ。裸の付き合いですよ。

最近では舞台の仕事でしか会うことがないのでかなり久しぶり。前回はあまりにぐだぐだになってたのでネットで配信したら面白そうだなーとか話してたな(笑)

ラジオとか面白そうだけどね。今ではネットラジオとかあるから敷居も低いしね。やろうと思えば簡単に出来たりする。

そんなわけでネット配信はしませんがぐだぐだ話してきます。