たまには普通の日記でも。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

書くことがない。

ただ働いただけの1日なんて、そう日記にするようなネタもないわけよ。

なのでネタがないってのをネタにしようと思う。

今週と来週は木曜日が休みで金曜日が仕事。いつもと逆なので予定もなく暇な1日になりそうです。

で、どうやって過ごそうか悩むところだけど、多分都内を歩き回る。結局いつもと同じ流れ。

気分転換にちょうど良いんだけど最近気分転換する機会が多いような気もする。まぁやることなきゃこんなもんです。

病院もバンドもない。そうなると俺は暇な人になる。予想通り。

今は誰かといるよりも1人でいたほうが気が楽な気がするけど、誰かと一緒にいたいっていう気持ちも奥底にはありそうな変な状態です。俺のことは俺にも分からないわけです。

とりあえず、明日の動きとしては原宿、渋谷、秋葉原、上野の流れになりそう。どこか遠くに行きたい気もするけど金もないしね。あっても使わないけど。

ふと東京を脱出したい。って思った時は江ノ島か鎌倉か横須賀に行くことが多い。基本的に神奈川。

まぁ明日は行かないと思う。

そんなこと書いといて結局ずっと家にいましたってなるかもしれないけど。

そんなわけで、明日は外に出るとしても作務衣で行くかどうかって感じです。