Stuzラジオに出ることに。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

Stuzは絶賛メンバー募集中です。ギタリストとベーシストを探してます。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

ここでライブ動画が見れますので気になった方は連絡ください。

Twitterは、

@sho_vin

ですよー。

そんなわけで、募集から始まった今回の日記ですがStuzが公共の電波に乗るかもしれませんよー!

千葉県のラジオ局、かずさFMに出演するかもって話が来ております。ボーカルの健人がもらって来た仕事の話です。ありがたいですな。

詳細は未定ですが、3分ほどお時間を頂けるそうです。今日はそれの打ち合わせ。何を話すかの打ち合わせをしました。

俺は元々ラジオには凄く興味のあるので楽しみ。まぁほとんど喋るのはボーカルなんだけどね。今のところは。

本当はStuzの喋り担当は俺なんだよねー。でも俺は滑舌が悪いので電波に俺がふがふが言ってるのを乗せるのも悪いのでボーカルに任せます。俺より声質も良いので。

まぁ詳細が分かったらまた報告します。

http://www.kazusafm.net/

ここが、かずさFMのホームページです。

健人の人脈の広さにびっくりですな。