ライブの告知とか。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

私はハーゲンダッツを食べたことがない。これは最近発覚した俺の真実の話です。

あの約280円のアイスを買おうとしては見送りの繰り返しです。

カップアイスと言えばスーパーカップ、それ以外はガリガリ君とチョコモナカジャンボで育ってきたのでアイスに対する価値観が合わないんだよね。

てか、最近発覚してからやたらとハーゲンダッツに目がいきます。食に関心のない俺は、もちろんアイスにも関心のない人なわけだが周りが美味いと言っているのを聞くと多少は気になります。

今の時代はハーゲンダッツとレディーボーデンの2トップらしいです。どっちも知らん。レディーなんたらなんて本当に知らなかった。聞いた瞬間ググったよ(笑)そう。知らないことは調べるんですよ。最近の人はこれが出来ないから困ったもんだ。
世の中便利になってるけど、便利な上にあぐらかいてる人が多い。それは便利とは言わないわけよ。

そんなわけで、アイスが美味しい季節になりましたな。


というわけで、今月のstuzは25日に新宿アンチノックでライブをします。5月はこれだけ。

そして来月はORGASMなわけです。6月2日ね。いやードキドキしますな。でっかい通過ポイントです。

あとは6月22日に横浜Zanyって場所でライブをするかもしれません。実現すれば初の東京脱出です。まぁめっちゃ東京に近いけどね。個人的にはこのまま西へ西へ進み大阪と沖縄でライブがしたいなー。