イベントを考える。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

バンドではないです。城の話です。

今の家に住むようになってあと半年くらいで2年になります。めっちゃこだわって中の物を集めたので、なかなか愛着がある部屋になった。

都内だから人呼びまくるぞー!と意気込んでたが実際は全然人を呼んでない。多分5回くらいかも。人を城に入れたのは。

それじゃあつまらんだろってことで企画しました。

超少人数で行うイベント。まぁ部屋が広くないからね。

第一回は、お茶会!

普通のお茶会ではないです。正しくは、お茶を飲む会です。

会話なんて特に必要ではないです。思い思いのお茶が飲めれば良いんです(笑)俺はお茶が飲みたい。

メンバーも日程も決まりそうだから実現しそうです。いやー楽しみだ。

そして、密かに考えてたのは…

第二回、iPhoneのアプリを語り合う会!

思い思いのアプリを語るだけの会です。やりたいなーと思ったのは少し前に居酒屋でひたすら交互にアプリのプレゼンをしてたのが楽しかったから。

マニアックな集まりにしたい…。

まだメンバーは決めてないし声もかけてないです。でもやりたいわなー。

そんなわけで城を有効活用したいわけですよ。