本業が動けば日記も書くわけで。記念すべき第1回目の夜。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

もう何回かスタジオも入ってるしライブも控えてるわけだが、そういった記録を残そうと日記を書くわけです。

しかもタイトルに夜とついてるのは更新が夜ってだけです(笑)

Lucky fLavor Mint

ってバンドに加入しました。ドラムの将です。初めまして。

晴れてドラマーとしての第三の物語の始まりです。

ボーカルに始まり、ギタリストに変わり、そして今のドラマーと言った感じです。

何でも屋です。人は器用貧乏とも言ってきます。でもそれでも良いです。

結果を出せば、みんなも俺も納得でしょう。

俺は、がむしゃらに音楽をやる。そして結果を出す。そのためには手段は選ばない。

野望ってやつよ。

歌しかない。ギターしかない。と、自分で道を狭くするようなことはしない。

音楽しかない。

これで良いんじゃないかな?それもたまたま音楽に近い環境にいただけで、もしかしたら画家になってたかもしれないしね。

Lucky fLavor Mintもドラムが何人も変わってるバンドだけど、俺が入ったからには結果を出すまでやるぞー。

ちょっと強気な発言だけど、マジです。

俺が入る前よりもっと良い音楽を観せます。

photo:01



裸の奴が俺です(笑)普段は服を着てます。こんな時なのでエアコンはつけないで練習してます。なので暑いです。

で、告知です。

4月19日に下北沢屋根裏でライブします。

俺のドラムデビュー戦です。ここから歴史が始まります。色々経験してきたからこそできることをやります。

ライブ詳細はHPを見てくれー。バンド名で検索すれば出てくるから。

そんなわけで、また近いうちに会いましょう。