モダンミステリースクールを知ってから10年経ちました | 不思議の森へようこそ@栃木県小山市

不思議の森へようこそ@栃木県小山市

モダンミステリースクール公認ガイドです。

アデプトプログラム®️
DNAアクティベーション®️
エンソフィックレイキ®️
チャネリング
キングソロモンヒーリングモダリティ

できますヽ(´ー`)


DNAアクティベーション




アデプトプログラム




『プロになる為のレッスンに変えましょう』と言われました。


みなさまこんばんみ
栃木県小山市在住モダンミステリースクール(https://mmsjapan.jp/)公認ガイドのアオイちゃんです


アオイちゃんは生まれた時から歌を歌う事が大好きです。座右の銘は『3度の飯より歌が好き』

朝起きてから夜寝るまでやりたい事No. 1は歌を歌う事です。

売れたいとか有名になりたいとかではなくて、歌が歌えればそれで幸せです。

でも、私が育った環境では歌を歌う事は許して貰えませんでした。

親類縁者はみな優秀で、有名な国立大学を出ていて社会的地位の高い仕事に就いています。

父は代表取締役社長で、祖母は大正生まれ女子だったけど中学を卒業しています。

だからお勉強ができる事をとにかく求められました。

朝起きてから夜寝るまでずっと歌を歌っている私はとにかく怒られていて

『音楽なんて出来たって何の意味も無いのよ』と会う大人皆に言われていました。

大きくなるにつれて歌を歌う事はやめてしまい、音楽が好きだと言う情報のみが私に残りました。

そのまま大人になり、親族が好むような大学を卒業し、親族が好むような企業に就職しました。

おりしも就職難の時代に、気が遠くなるほどバカのアオイがまさかあの企業に就職できるなんて!と、皆が喜びました。

だから私も良かったと思いました。


でも

どーもオカシイ。


毎月安定した収入があって、貯金もできて、友達もいて、趣味もあって、付き合っている人もいて、大型連休には海外に行ってみちゃったりとかして

『人生勝ち組』

のハズなのに

心臓のあたりがスッキリしない
心が重くて
喉が詰まる感じがして
息苦しくて

楽しくない

周りが欲しいと言っている全てを持っているハズなのに

嬉しくない

どころか、生きていることが辛くてつらくてツラくて辛くて仕方ない

ある時、朝起きて、ベッドに座って息をしているだけなのに辛くて辛くて辛くて辛くて

体が重くて、指一本動かすのも苦痛で

もう一度寝たら治るかと思って寝てみても

体が重くて、つらくてつらくて、何も出来なくて

もうダメだと思ったけど

誰にも相談できなくて、動かない体にムチを打って仕事へ行き

死んだように生きる事を繰り返すことになりました。


あれから10年経ちまして。

この10年の間にモダンミステリースクールを知り

①DNAアクティベーション®️
②アデプトプログラム®️
③ヒーラープログラム受講
④その後も順当に進む

その間に、体の重さは無くなり、辛いと思う気持ちも無くなり

歌を歌うことが自分の仕事である事を自覚し
通っているボイストレーニングで言われた一言が

『プロになる為のレッスンに変えましょう』


普段、プロの講師が一般人にこのように声をかける事は無いそうです。

あくまでも自分から『プロになりたい』『学びたい』と自己申告があった人のみであり

そもそもの音楽センスがプロに達していないと判断された場合はお断りするそうです。


自慢してるんじゃなくて

人間は、間違えた道を歩いているうちは楽しくなんてないてことです

歓びなんて無いてことです

いくらお金があっても心が健康でなければ何の意味も無い

一度きりの人生は、毎日を楽しく歓びで生きるべきです

見えない世界はあります。
確かに存在しています。

精神性を説くならば
ニュアンスとかフィーリングとか言うならば
世界の平和を願うなら
歓びの中で楽しく生きたいと思うなら

アデプトプログラム®️を受けてみてください。







初めはDNAアクティベーション®️(http://mmsjapan.jp/p/dnaa/)がオススメで、その後がアデプトプログラム®️(https://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=1592

多くの方がこの順番に受けていて、その後の人生に驚くような変化を起こしています。

是非ぜひ是非ともご覧いただき、そしてお近くの公認ヒーラーまたは公認ガイドへご連絡ください。(https://mmsjapan.jp/healers/find

よろしくお願いします。



DNAアクティベーション






アデプトプログラム





受けに来てね♡
サロン 
Rhythm nation〜 the creation of the life〜 

栃木県小山市
この世の全てはrhythmで出来ている🎶
お申し込みはこちら




生きる為の美学を教えてくれる場所





新時代の生き方マガジン





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

🎼Rhythm nation 〜the creation of the life〜(小山市・結城市)にて
セッションをおこなっております。


✡️DNAアクティベーション始めました✡️
http://mmsjapan.jp/p/dnaa/

アクティベーションを受けると❣️
ラッキーが増えた🤞
開運💫に繋がった❗️
アンチエイジングにも効果アリ✨


☪️その他施術できるもの☪️
☆フルスピリットアクティベーション
☆四大バランスヒーリング
☆ライトレーザーヒーリング
☆ゼロポイントヒーリング
☆11thコダンリーディング

🔮エジプト🇪🇬バスト神からのメッセージ🔮
私と契約のあるエジプトの女神BASTから
あなたに今必要なメッセージが貰えます✨✨


🔯人気のワザ❣️🔯
1位 アメガワンドによるDNAアクティベーション✨
2位 フルスピリットアクティベーション✨
3位 エジプト🇪🇬BAST神のチャネリング

お申し込みはホームページにて。
https://rhythm-nation.simdif.com/index.html

※出張致します🚃

🌱menu🌱
🐈エジプト🇪🇬バスト神のチャネリング
1時間 10,000円
イベントバージョン 20分 3,000円

🌹DNAアクティベーション
フルバージョン 1時間 15,000円
(波動水付き☆)

🌹フルスピリットアクティベーション
フルバージョン 1時間 20,000円

🌷DNAアクティベーション ショート
(イベントのみの提供です)
ショートバージョン 20分 3,500円
ショートバージョン 30分 5,000円

🌻四大バランスヒーリング(店長オススメ!)
(オイルを使ったヒーリングです。妊娠中の方、肌の弱い方はご相談下さい。)

・4種類のエッセンシャルオイルを用いて
肉体に宿る四大元素(地・水・風・火)の
活性化を図ります。

フルバージョン 1時間 15,000円
イベントバージョン 30分 3,000円

⁑イベントバージョンでは、現実化を促進する“地”のエネルギーともう一箇所、
ヒーラーがスキャンニングし、必要と判断した元素の活性化をおこないます⁑

💠ライトレーザーヒーリング
・レーザーでエーテルに働きかけ、心や体を癒します。主に感情、神経系、呼吸器系、皮膚に作用します。

30分 15,000円

💐ゼロポイントヒーリング
・アメガワンドを使ったヒーリングで、肉体的な問題に働きかけます。様々な体の状態を元に戻す作用があります。
(例:体温や血圧を一定の状態に保つ等)

1時間半〜2時間 15,000円


お申し込みはホームページにて🌹✨

https://rhythm-nation.simdif.com/index.html

※出張致します🚃