ある女の子の話 | 不思議の森へようこそ@栃木県小山市

不思議の森へようこそ@栃木県小山市

モダンミステリースクール公認ガイドです。

アデプトプログラム®️
DNAアクティベーション®️
エンソフィックレイキ®️
チャネリング
キングソロモンヒーリングモダリティ

できますヽ(´ー`)


DNAアクティベーション




アデプトプログラム



皆さまこんばんみ。

栃木県小山市にてモダンミステリースクール公認ガイドとして活動しておりますアオイちゃんです。

洋服を買いに行くと必ずと言っていい程言われます

『雰囲気が独特ですね』

えぇ。まぁ。( ˘ ˘) ツーン


『ある女の子の話』
(服屋の話は関係無いらしい…)

彼女は東日本大震災の時、瓦礫に埋まって動けなかった母に『大好き』と伝えその場を走り去った

母親は泣きながら行かないで、傍にいてと叫んだ

彼女は逃げなければ津波にのまれて死ぬところだった

あれから13年経ち、彼女はその時の事をこう振り返る

『とても辛い選択だったがそうしなければならなかった、生きなければならなかった』


さて、あなたには彼女のような選択が出来るだろうか

私は、アデプトプログラム®️を受けていなかったら、その場に残って母と共に死んだと思います。

まるでドラマの主人公のように『正義』を振りかざして

『私はどうなってもいいの!!!!!』てやったと思います。

しかし残念ながら、この正義は間違いだったようで…

自分を救えない者に他者を救う事は出来ない

自分が死ねばいいとか
自分が犠牲になればいいとか
自分が全てを背負えばいいとか

そんな考えは間違えている

自分も他者も共に助かる方法を選択する事が出来る強さと知恵を身につけるべきだ

そして

モダンミステリースクールの様々なツールは、あなたに強さと本物の知恵を与えてくれる素晴らしいツールばかりである事は間違いない


あ!!!!

こんな所でイベントあるらしいですぜ(๑•ω•́ฅ✧
(大根役者)

お申し込みはDMより♡♡
しくよろちゃん♡♡♡


『人生が好転する!!
本物の魔女の占い@鴻巣』

■4月20日㈯
11:30〜17:00
※13:30〜15:00は瞑想会(MAX瞑想システム™︎)を開催いたします。
🔸参加費1,000円

※ヒーリング体験はこちらの時間帯となります⬇
🔸ご予約優先🔸各回3名様限定
11:30~/13:30~/15:30~

■場所
カフェ箱庭 2F
〒365-0038
埼玉県鴻巣市本町1-3-26

※高崎線鴻巣駅東口から徒歩3分
※専用駐車場は3台
満車の際は、お近くの有料駐車場になります。

-------------------------------

【MENU】
★13:30〜15:00
瞑想会(MAX瞑想システム™︎)1,000円
心身ともにリラックスして、宇宙と繋がる至福の瞑想会。初心者さんでも安心のナビゲート付き。

★DNAアクティベーション★
 20分3,500円
 30分5,000円
 60分15,000円(波動水付)
究極のパワーチャージ✨
あなたのDNAに刻まれたブループリント(人生計画)を活性化します。生まれ持つ才能や個性を最大限に発揮して生きるために。

★神聖幾何学2クリスタルヒーリング★
  15分1,000円
大地の女神マザーガイアと神聖なクリスタルのパワーを使う、癒しと具現化のヒーリング✨
全9種類(感情・思考と精神・骨格の問題・内臓の問題・今ここに意識を戻す・現実化加速・純粋なマインド・性的パワー・エンパワメント)から、いずれか1つをお選び頂きます。
※お一人様、最大2種類まで施術可能。

★TRUEタロットリーディング★
 20分3,000円(4枚)
 30分5,000円(10枚)
人生の迷いを振り払うパワーとアドバイスを得られる、真実のタロットリーディング✨
古代エジプト太陽神・宇宙のマスターRAの光線とパワーで、人生をよりパワフルに進化成長・前進するために。

★チャネリング★
 20分3,500円
高次元の存在からあなたへのメッセージを伝えるチャネリング✨
◎正義のエジプト神、バスト神。あなたの本質を引出し、本当の強さを目覚めさせます。
◎幸運と豊穣の女神ラクシュミーが、あなた自身を光輝な存在としてブラッシュアップ。

★占星術★
 20分3,500円(太陽・月)
 30分5,000円(太陽・月・上昇宮)
生まれた日にち、時間、出生地が分かれば、あなたの真の姿を読み解く事ができます。
自分の本質や特性を知ることで、新たな才能発見!

★エンソフィックレイキ★
 10分1,000円
宇宙の根源の癒しによる至福のヒーリング✨
心身ともにいきいきと輝く本来の自分を取り戻し、自由で軽やかに生きるために。

-----------------------

■参加ヒーラー■
青以(アオイ)/Rieko/武澤和恵/古江一雄

お越しをお待ちしております。



DNAアクティベーション






アデプトプログラム





受けに来てね♡
サロン 
Rhythm nation〜 the creation of the life〜 

栃木県小山市
この世の全てはrhythmで出来ている🎶
お申し込みはこちら




生きる為の美学を教えてくれる場所





新時代の生き方マガジン





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

🎼Rhythm nation 〜the creation of the life〜(小山市・結城市)にて
セッションをおこなっております。


✡️DNAアクティベーション始めました✡️
http://mmsjapan.jp/p/dnaa/

アクティベーションを受けると❣️
ラッキーが増えた🤞
開運💫に繋がった❗️
アンチエイジングにも効果アリ✨


☪️その他施術できるもの☪️
☆フルスピリットアクティベーション
☆四大バランスヒーリング
☆ライトレーザーヒーリング
☆ゼロポイントヒーリング
☆11thコダンリーディング

🔮エジプト🇪🇬バスト神からのメッセージ🔮
私と契約のあるエジプトの女神BASTから
あなたに今必要なメッセージが貰えます✨✨


🔯人気のワザ❣️🔯
1位 アメガワンドによるDNAアクティベーション✨
2位 フルスピリットアクティベーション✨
3位 エジプト🇪🇬BAST神のチャネリング

お申し込みはホームページにて。
https://rhythm-nation.simdif.com/index.html

※出張致します🚃

🌱menu🌱
🐈エジプト🇪🇬バスト神のチャネリング
1時間 10,000円
イベントバージョン 20分 3,000円

🌹DNAアクティベーション
フルバージョン 1時間 15,000円
(波動水付き☆)

🌹フルスピリットアクティベーション
フルバージョン 1時間 20,000円

🌷DNAアクティベーション ショート
(イベントのみの提供です)
ショートバージョン 20分 3,500円
ショートバージョン 30分 5,000円

🌻四大バランスヒーリング(店長オススメ!)
(オイルを使ったヒーリングです。妊娠中の方、肌の弱い方はご相談下さい。)

・4種類のエッセンシャルオイルを用いて
肉体に宿る四大元素(地・水・風・火)の
活性化を図ります。

フルバージョン 1時間 15,000円
イベントバージョン 30分 3,000円

⁑イベントバージョンでは、現実化を促進する“地”のエネルギーともう一箇所、
ヒーラーがスキャンニングし、必要と判断した元素の活性化をおこないます⁑

💠ライトレーザーヒーリング
・レーザーでエーテルに働きかけ、心や体を癒します。主に感情、神経系、呼吸器系、皮膚に作用します。

30分 15,000円

💐ゼロポイントヒーリング
・アメガワンドを使ったヒーリングで、肉体的な問題に働きかけます。様々な体の状態を元に戻す作用があります。
(例:体温や血圧を一定の状態に保つ等)

1時間半〜2時間 15,000円


お申し込みはホームページにて🌹✨

https://rhythm-nation.simdif.com/index.html

※出張致します🚃