トレーニング | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

トレーニング

お晩です☆




最近、DSでえいご漬けにハマってます♪




やっぱ時代はグローバルだからね~。




日常会話くらいは話せるようになんないと!!




ルー大柴さんのブログも、何気に勉強になりますよ(笑)




てか、あの方凄いと思いますわ。。




書くのに時間かかるだろうな~(@ ̄Д ̄@;)




ということで、ここでライブの追加情報を!!




ディセンバー(12月)ファースト(1日)




渋谷のLA FABRIQUEというお洒落(やべ、英語わかんね~)なダイニングバー(え~、ダイニングバーです)で




マイソウルメイツ(我が心の友たち)SMELLS GOOD(良い香り)と2マンライブイベント(え~っと・・・。(T▽T;))をやっちゃいます♪




ベリーインタレスティング(めちゃくちゃ楽しい)イベントになるようにプランニング(計画)してますので、ZEHI,ASOBINIKITEKUDASAI(やけくそ)☆









やっべ、すげー疲れる(;´▽`A``












ドゥ~ユ~アンダスタン??













つーわけで、ちょいとおもしろいことを企画してますので楽しみにしてて下さいね♪





さて、明後日はVINSEV久しぶりのフルバンドライブ!!




六本木morph東京ですよ♪




トーフもうきょうじゃありませんからね(笑)




初お披露目のファンキーチューンもありますよ!!




せっかくのフルバンドなんで、アゲていきたいと思ってます☆




出番は19:20から。。




ご都合いい方は是非!!!!




また明日インフォさせてもらいますね~。




では、みなさん




ホント寒くなってきたので、体調管理気をつけて下さいね。




そろそろヒートテックが恋しくなる時期やな~。。




(´∀`)




BIG LUCK