ハクモクレンが咲くと、
ガーデンに
春が来たな~と思いますラブラブ

ハクモクレン

ずいぶん前に植えましたが、
花が咲かずにいましたあせる

松の木を切って
日当りが良くなったら
昨年から花が咲き始めて、
今年は、たくさんの花芽が
つきました音譜


地面には
小さなタチツボスミレの花ビックリマーク

タチツボスミレ



去年植えたプリムラも
花が開き始めましたドキドキ

プリムラ

もう、小さな虫が!!

花びらのピンクもきれいですが、
中の黄色いところが、すごくきれい合格


この間見つけた
クリスマスローズの花、
下を向いているので
気づきませんでしたが、
中のほう、すごい~目

クリスマスローズ