きよしコノヤロ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

トレンチコートを着た男にストーカーされました。
余計な角を曲がったりして、なんとか撒いて家にたどり着き、ホッとしてカウチに横になった時・・・

フと見たら、窓からその男がこっちを覗いていました。

ぎえええええええ!!!

スルりと家の中に入った男に思い切りチューされまくって、でも金縛りにあったように声も体も自由にならず・・・冷や汗かいて目が覚めました。


という夢を見たんだよう~怖かったよう~~

と、夢の中でラミ子に訴えている、という夢でした。

なんなんスか!? このマトリョーシカ状の夢わ!!



しかも、今朝起きてからそれをまたラミ子に言ったので、益々おかしな感覚になりました。
こうやって、人間の意識とか何層にもなっているのかしらん・・・と、また訳のわからない空想をして楽しんでます。

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはどんな予定を立ててますか?

ワタス達は全く何もしません。ギフトもクリスマス後のセールになってからナンか買うべーという具合で、しかも1月の誕生日と合体させちゃおう、なんて一体なんのギフトか訳わからんし。
こうやって、どんどん色んな行事をしなくなっていくんですね。
気楽です。