だんまり大会 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ワシとラミ子は、現在冷戦中。


お互い口もきかずに、ほぼ一週間が経ちました。



今回はラミ子も頑張っているようです。


いつもは「こういう冷たい雰囲気、ヤダ!もう喧嘩やめ!」と、さっさと白旗を揚げるのだけど。

よっぽどヤツも怒っているのでしょう。ふふふ。


元々の喧嘩の原因はコレ ↓







































クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ






ワシが「ショーで頑張っている皆に差し入れ」する為に人数分買っておいたものを、翌朝持っていこうと箱のフタをあけたら一個足りなくなっていた。







ラミ子ーーーっ!!アンタ食った!?むかっ







「そうだけど?いいじゃん、一個くらい」








ナニ言ってんだ!これ、差し入れだって言ったよね!!? 一個足りなくなったらどうなるか分かるよね!!??むかっ









「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」汗









呆れたっ!!




(これだからデブはヤなんだよっ!!!)


    ↑


この、心の中で思った事が、どういうワケかワシの口から出ちゃった。うはは



うっすらと指摘されることはあっても、こうハッキリと








デブ!




とワシに言われて、さすがに怒ったらしい。デブのくせに。



しかし、毎回喧嘩の原因がアホらしくて笑える。


「食べちゃってゴメン」と一言言えば、ワシだって


「デブにデブって言っちゃってごめんね」


で終わるものを・・・・・・・・えっ?