今年のビックリ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

毎年、こういうコンベンションセンターで行われるショーに、色んな国からの出展者やお客さんが来る。


もちろん、日本からも(主に若い女の子)。

そして彼女らの恰好や行動に、いつも色々な面でワシは驚くのだが・・・例えば、去年や一昨年ならば


うっわーーー、全員金髪、しかも盛り上げているなーーー


だった。



今年は・・・・・ゴメン、ワシこういう過程を通りました。



ビックリ



爆笑



ジックリ(観察)



憐れみ




・・・というのも、もれなく全員が付けまつげ着用していて、それがまたミッチリと長めなもの。


しかし、それらが頑張りすぎて顔や体全体のバランスがハチャメチャになっとる。

小さい目に重そうな付けマツゲで、実際目が重みでちゃんと開いてないっすよお嬢さん。


ちと離れたところから見たら、顔に毛虫がついているみたいだったです。



辛口でスミマセンねえ。しかし、おぢちゃんはお世辞にも「イケテるね!」とは言えなかったっす。


もちっと力抜いてください、日本のお嬢さん。 力入れすぎて滑稽だす。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ