どこ行くんじゃ!? | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ワシは「新年の抱負」とか、「目標」とかってあまり立てないほうなの。


なじぇならヴぁ。 立てても「気が向かなきゃ」どうせしないから。


逆に言えば、「気さえ向けば」目標なんぞ立てなくても、



オラオラオラオラーーーー! とやってしまうしな。



なので、2013年になっても、今の所特にナニもねーーなーー(鼻ほじほじ)



と思っていた。



なのに!

なのになのに!!



気づいたら、こったらものに 申し込んでいたわい。


ワシ、起業する予定もないし

エロリ にエロい事以外、相談する事もない。


ましてや、一体自分がナニをしたいのかさえ、分かっておらぬ。


なのに! ぐははははは!



どういう風の吹き回しか。

ワシの気づいていない「ワシ様」が、一歩進んで行動を起こしたとしか思えぬ。



面白くなってきたぞーーー。









クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ