なんでいつも・・・・ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ワシは右利きだけど、腕時計は昔から右につけているの。


で、今頃の時期になると起こる現象が、マウス持つ手、特に手首付近が異様に冷たくなんのよ。ワシだけ?


両手同じ環境にあるのに、マウス触るほうだけ冷たーーくイヤーーーな感じになんの。 だから腕時計も更に冷えて、益々手首がヤーーな感じに。


かといって、手首までかくせるような長袖は、色んな作業する時に邪魔。 考えた結果、こうなった。


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ




捨てようと思ってた長袖チーシャツの袖部分を切り取り、親指出る穴を開けた。

なんてエコな! 


しかし、これであのイヤーーな冷えから開放されたのじゃ。 スバラシイ。


ちなみに、ワシのオフィスの展示場には


エリコなんとかいう人のブランドの


キラキラお姫様グローブとかいうのが$18で売られている。


買わずに済んだので、その18ドルで美味しいワインがグラスに一杯飲める。

貴族にあるまじき節約。