診断を下します | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

デストロイヤーになった。

もうダメぽ。




一昨日、ヲタクの兄から助けてメールがきた。

ヒナノが、家中のモノを壊し倒したと。



うはははは! 先日のツェッペリンのLPジャケットに続き、眼鏡、電気剃刀、靴、鍋のフタなど、滅茶苦茶にしたらしい。


大体ナーー、ヒナノの手の届く所にモノを置いておくのが悪いんじゃ。

と言ったら、



椅子を使ってカウンターに登ったんだよう~~汗



もう手に負えない、と。 預かってナンとかしちくり、と。


で、またウチに来ましたヒナノ。ビノと一緒に会社にも行きます。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

そこで、すぐに分かったね。 ヒナノに必要なのは「遊び」だわい。


朝と夕、1時間づつ散歩してるのに~


甘いね。 散歩だけしてりゃーイイってもんじゃないよ。

ヒナノは『一緒に』遊んでやって、もっとアテンションプリーズなんだよ。


まだまだガキ。

しかも、普通の犬よりちょびっとノータリン

だから、もっともっと構ってあげて少しづつ教えていかなきゃな。


はい、診断。


ダメぽ、はヲタクの兄


以上。

だから、もう返します。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

ニャははは!



*老人にヒナノの相手は辛かった(腰イタイ)