毎週金曜日は | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

毎日、エアコンもないタコ部屋みたいな環境の職場で働き、グッタリして家に帰っても、必ず美味しい(決め付け)晩御飯を作る




素敵な奥さん、チロリさんですよー。



デブのラミ子の健康を考えた、低カロリー・高たんぱく、しかも美味しい(だから決め付け)晩御飯の研究は、今やワシの生活の基本。



「ここんとこ、毎晩夫婦でサブウエイ食べているってよ?」


「キッチンが汚れるのがイヤだから基本的に料理はしないけど、最近の暑さで益々火を使いたくないんだって。」



なんつーーラミ子の同僚の食生活の話を聞く度に、内心




(おっほっほ♪)



高笑いしてんの。 だって、益々ワシの献身的な姿勢が際立つじゃない?



しかし、なぜ

『常に楽なほうへ流れる』

『出来る限りサボりたい』

『根気がない』

ワシが、こうやって平日ちゃんと食事を作るのか。



そりは、全て・・・金曜日の為なのじゃ!!


そう、毎週金曜日は








クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


スシの日 !!




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

シースーですよ奥さん!!




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

はーーーーーはっはっはっは!!



この為だけに、平日を乗り切るっ!



見返りがないとナニもしない



と、思われる程の気合の入れようだよワシは。



最初は、「金曜日は外食しよう」っていう感じだったんだけど、


「じゃ、なににする?」

「すし」



「先週スシだったけど、今週はなにがいい?」

「すし」


「ここんとこずっとスシだけど、今日はどうする?」

「すし」



なんていう会話が延々と繰り返され、そのうちナニが食べたいかも聞かれなくなった。



あと一日(まだこっちは木曜日)今晩頑張れば、明日はスシだ!



 注意なんだ、スシで釣れるなら簡単だ、とか思った人




ワシ、めっさ味にうるさいから。そんじょそこらのすし屋じゃダメよ。

(鬱陶しいヤツ)ドキドキ




ビックリマークそんじょそこらじゃないワシのお気に入りスシ屋

両方、バカ高い。

ここで食べた翌日からは、数日納豆飯しか食えぬ。


Sushi Wasabi  $$$$$   

14460 Newport Ave              


Tustin, CA 92780                
(714) 505-3496


Sushi Noguchi $$$$$

18507 Yorba Linda Blvd
Yorba Linda, CA 92886

(714) 777-6789