ガマンの限界 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

あづい・・・・・



ふーーーーーーーーーっ




あじぃ・・・・・・・・・・・・



ひーーーーーーーーーーーーっ




(いやいや、日本に比べたら、こんなものまだまだ・・・)



あづ・・・・・・・・・・・・・・・・



(いやいや、日本のように湿気が少ないだけマシではないか・・・)



あじぃぃぃーーーーー



(いやいや、日本に比べ・・・)




おのれ、なんのタメに日本と比較して我慢するのだ





カリフォーニアにあるまじき熱帯夜。


普通、昼間に温度がアホみたく上がっても(110度とか)、夜になりゃー過ごしやすい気温に下がるのに。


この数日、気が狂ったように夜中まで暑いっ。

眠れん!


食欲も落ちた! ワイン飲む気にもならん!!←それは一大事



このままだと、ワシ、完全にバテるちゅーの。


古い家に古いエアコンだから、全然冷えないっ!むきー!と、あまりの暑さに発狂しているワシをなだめるのに必死なラミ子。


デブのアンタのほうが暑かろうに・・・イラついてごめんよラミ子。


「・・・もうさ、これしか方法はないよ。」


と、ラミ子の提案に従って、夜プールにしたよ。


これは夜の8時。 もう、家の中でワイン飲む気になれないからって、庭のプールにドボン。


お風呂みたく1時間半浸かって、やっと体の芯の熱が引いた。


しばらく夜プール決定だな。