修羅の足音 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

今週の木曜から一週間、ワシは出張よ。


一年で一番キツイ仕事なの。 今からその準備で、全員の目が血走ってるよ。


6時間、砂漠をドライブして現地へ。

疲れ切って、帰りにまた6時間のドライブ。

そしてその翌日からセミナー。


2日間のセミナーを終えたら翌日からマウイへ飛ぶのさ。


チャチャっとケコーン式終えて戻ったら、その週末には家族や友人を招いてパーチー。


そのパーチーの準備もまだできてねい。


パーチーに間に合うように頑張っている、家のリモデルもまだ途中。


うなされるわな、これじゃあ。


いつもこの時期の仕事は修羅なんだけど、今回は余計なイベントまであるから、その大変さ加減はハンパじゃないよ。


肩をポンと叩かれ、


「よっ! 準備はできたかい? うひひ」


なんて会う人ごとに冷やかされているけど、ワシの気分としては




それどころじゃねんだ Yo !!



憂鬱じゃ。





・・・・・・




・・・・・・




はっ!!これがウワサの・・・・・















マリッジブルー?






なんでそんなに元気なのよ?

少しはさ~こう、マリッジブルーとかでシオらしくならないわけー?


て、アトランタのネエチャンに言われてたけど、



これでやっと人並みだわい。 イエーイ