窮鼠ネコをカミカミ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

出来る限りの手配はしたから、もうエエわ。

心配した分、期日になんとかドレスが手に入るというなら、いくらでも心配すっけどさ。
そんな保障もないのに心配しても意味ないしな。

ワシはすっかり気分を変えて、マダームになるべく練習にハゲんでいるのよ今。


マダームは、そうねぇ・・・まず、豊かな食卓をお好みなので、そのへんを攻めてみたわ。←つか、ダンナさんの為じゃないのか、つー話だけど。細けーことはいいから。


             




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ



あら? なんだか写真が歪んでいるわ・・・・ま、エエ



まずはアペタイザーに、オレンジパプリカとサラミのバルサミコ風味で乾杯。



日本のレシピではこれで4人分だけど、ウチはこの量なら2人分だわ。

ワシが3分の2で、ヒアンセは3分の1の配分だけど。ほほほ



次のサラダは、まるで庶民の食べ物のように写ってしまったから、写真はナシよ。



メインはアスパラのおパスタざます。 



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ




麺は一人分で300gざますの。 ←ワシだけ。 

ヒアンセは、デブの小食なので、ワシの半分の量でいいの。経済的だわ~

つか、オマエが不経済つー話だ。細けーことはいいから。



目下、ワシの最大の悩みは・・・


ケコーンした後のブログのタイトルよ。


『独身貴族』からどう換えればいいかしら。

考えすぎて夜も眠れないわ。