その気になることが肝心 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

さすがに、年と共に、重力に逆らえなくなってきたワシの皮。








弛んどる






ワシの精神状態そのまま映しているかのよう。




これはちょっとナンとかせねば・・と考えていたのだけれど、この精神を叩き直すのはちょっと大仕事だわ。



だったら『外側』から攻めてみよう、ということで、思い切って美容器具のコロコロ を買ってみたの。


なんせ、「ながら」で出来るっーなら怠け者のワシにも続きそうじゃん。



で、この2日間、朝と夜、コロコロしとります。



(あれ?なんか口角が上がったような気がするわ!)


(なんとなく腹回りも締まったような・・)



そんな驚きと共に鏡を見ていたらヒアンセが、








うん、すごく効きそう





てニコニコして言ったのよ。



でしょー?そんなの気のせいだ、ってバカにしてたけど、ちゃんと効果あるんだから!



て答えたら、







ほんとだね、バカにしてゴメン。それマジで効くよ














右腕に






・・・・・・・ま、確かに右腕の運動量はハンパじゃないけどよ。






・・・・・・チ。