なぜこんなにも | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

酔いの回りが速いのか。


ティスティングでチビチビ色んなワインを味見してると、フと気づいた時は、もう
















翌朝






ちゃんとお家に帰って、コンタクト取って顔洗って歯磨いてパジャマ着て寝てた。




The Hotel Hanfordで催された、Stars of Napa & Paso Wine in OC というイベントに出かけたのよ。


ご存知、ナパはカリフォーニアワインの産地。 美味しいワインが一杯あるんだけど、まだまだワシの知らない隠れた銘ワインがあるのよね。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

おジイちゃんマークのワイン。 めっちゃ美味しかった。

お買い上げ。




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

オードブルもありんす。




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

なんだったけ、これ?忘れた。でも写真撮ったつーことは美味しかったんだよ。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

これも。




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

あ・・あれ?アンタ誰・・??



この他にも、延々とボトルの写真を撮り続けてありまちた。

でも、あとのは全てボケボケ。ラベルが読めません。



・・・しっかし・・・・我ながらちょっとだけ呆れた。



今やワシの体は、熟成ワインにマリネされた、







腐る寸前




の、もっとも美味しい時期になっております。



買う?