雑記 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

中庭に、なんかの花が咲いた。




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ


 鮮やかだわ~~て写真撮って、更に接写しようとしたら体勢崩してボキっと折れちゃった。




骨でない。花が。



それをテーブルに置いたらグンと色合いが引き立ったわい。


クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

めでたしめでたし。



ワシのヒアンセの会社の人達が、いつも会社帰りに寄るビール屋に行ってみたの。


話を聞いた限り、場末のバーみたいな所を想像してたんだけど・・・



行ってみてワシはタマゲタね。



場末のバーどころか、





クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

ただの酒屋やんけ。



ほんとにここで飲むの?



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

・・・飲んでるし。


ここは世界中の珍しいビールを売っている所で、そこのオリジナルの生ビールも有名らしい。 



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

混んでるし。



ワシ、ビールはほんの一杯でいいから手持ち無沙汰になっちゃったけど、この雰囲気は結構好きかも。 


家に帰ったら、ヒナノさんは遊び疲れて既にお休みモード。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

なので、ビノさんと遊んでみた。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ
こっち見んな。



こんな日々。