①いざリベンジ!塩船観音寺へ行ってみた | 目指せ女子ライダー!~激闘編~

目指せ女子ライダー!~激闘編~

初めての二輪!
悪戦苦闘し、2019.2.5、憧れの普通自動二輪免許を取得しました!!
免許取得の「悪戦苦闘編」が終わり…
バイク選びの「苦悩編」を経て、「人生の相棒」CBR400Rを手にしました!
これからは、「激闘編」…
日々、ライディングテクニックを磨きます!

4月のはじめ✋

バイクの練習で

青梅にある

塩船観音寺

にいったブログを書きました🖋️




しかしそのときは

期待むなしく

ツツジ

咲いておらず

見頃は4月下旬~5月中旬まで

と聞きました…💦



また

絶対行ってやるぜよ!!

とリベンジを決意✊

😀

 

 

でもGW見頃は

大渋滞&大混雑

と聞いて💦

 

『やっぱ無理かな~』

と思っていましたが💨

 

 

本日

天狗様ご一行👺

※(天狗様と天狗様従業員の方々) 

塩船観音にチラシの撮影に

行くと聞きつけて✋


 

そんなら私もっ!!

と便乗してしまいました💦

※(お仕事中に大変お邪魔いたしました🙇)

🙌



 青梅ツツジの名所

塩船観音寺
in リベンジ

さぁ!!
『恒例の天狗様を探せ☝️』

                                           ⬆️
正解は👺!!

赤い~

靴下ぁ~💦

ハ~パン

ハロ~キティちゃんジャ~ジィ~

今日もかなり攻めてらっしゃる💦




ふと☝️

何かに似ているなぁ❔

と…

🤔







あっ!!

😧

⬇️

星の王子様や~🌟



⬇️
青梅に降臨~🌟

イカつい

ツツジの王子様

ツツジより
目立つ…

天狗様をご覧になったあと
ツツジを見ても
インパクトにかけるのは
私だけでしょうか………💦
でも
ツツジ今が満開でした✋
人もたくさんいましたが💦
とても
綺麗で行ってみる価値は
ありますよ🌱

天狗様 &吉永さん💓
※(吉永さん天狗様の従業員の方)

 吉永さん…

スタイルが抜群でお美しいです❇️


吉永さんモデルさんみたいです💓


見失っても

なお 目立つ…




今日も

マイバイクホンダさんを

走らせてこちらへ来ましたが💦

天狗様がしきりに


👺『令和になるまで

絶対にこがすなよ』


とずっーーーーーっと

言ってくる

👺

こなすなよ

令和になるまで~

時代の移り変わりには

いろいろあるかんね~


😟『あ…はい』


でも

私の顔を見るたびに

👺こかすなよぉ~

こかすなぁ~令和~

令和まで

こかすなぁよ~


そして

『こなすなよ令和まで』

がめんどくさくなったのか

短縮して✋


『私』 =『こかすな令和』

『令和』

…となり

んもーーーーずっと

令和わぁ~

れいわぁ~レイワァ~~

Reiwa~

れいわぁ~れいわぁ~レイワァ~


 んもー

うるさいわッ






あっ…違います💦


『うーるのせーたーほしいわっ』

って言ったんです~

おほほほほほほ ニヤニヤラブラブ 

 

 

そんな

塩船観音寺

 あと少し続きがあります💦