2度見の衝撃・山伏峠とあしがくぼ | 目指せ女子ライダー!~激闘編~

目指せ女子ライダー!~激闘編~

初めての二輪!
悪戦苦闘し、2019.2.5、憧れの普通自動二輪免許を取得しました!!
免許取得の「悪戦苦闘編」が終わり…
バイク選びの「苦悩編」を経て、「人生の相棒」CBR400Rを手にしました!
これからは、「激闘編」…
日々、ライディングテクニックを磨きます!

本日のお天気

🌥️

雨がパラついていたので

走らない予定


でしたが☝️


午後になると

ややお天気回復 虹 

😀


そこでっ!!

天狗様にお電話した

☎️

😧あっ…あのっ…いつもお世話に

なっております…雨が上がって

天気が回復してきたので

もしご都合がよろしかったら

特訓、お願いいたいのですが~…




すると…

受話器のむこうから

何か…

バンっ!!

って叩く音がして

天狗様一言 👺

特訓は山伏峠

と即答された……










は❔どこ❔

((( ;゚Д゚)))

どこ❔どこへ連れていかれるんだ……やだぁ…



なんか天狗様の言い回しが…

ぴんぽんっ☝️

正解は越後製菓っ!!

に似てた………⬇️

 


そして身支度をして

天狗様のところへ飛んだ

🏍️💨💨💨💨💨💨💨




そして私…思わず

2度見した 👀 

本日の天狗様

衝撃攻めの

バイクコーデ☝️

上下ハロ~キティちゃんスウェット

Reebokのバッシュ

頑丈な不思議プロテクター…



ちなみに✋


本日の関東は

真冬のような寒さ❄️

この衝撃バイクコーデで

大丈夫なのか心配になりました💦



😧あの……

天狗様寒くないんですか❔

かなり寒そうなんですけど~💦





すると天狗様



👺

寒くないよ❔

裏起毛

だから





は❔裏起毛だから❔

裏起毛でもかっ…風が💦

いろんな意味で天狗様はお強い✊



そして

みずきさんもご一緒

してくださるとのこで

心強いですっハート
\(^o^)/

3台は

埼玉県 飯能名栗

と抜けて
山伏峠へ



途中…

天狗様からインカムで

『膝あて』

をしてないことを指摘される



👺
膝あてするように

ちゃんと忠告したよね❔


😧

あっ!!カバンに

入れっぱでした💦


👺
忠告を守らなかったら

ど~なるか❔

峠の藻屑になるかんね❔

今すぐ

膝当てを

しなさい

Dooooooooooon!!




うわぁぁぁぁぁぁ~

承知いたしました~💦💦





…ということで
『公衆トイレ』
でコソコソ膝あてをする私
かがんでいる姿が死にそう…

着ぶくれて腹回り3重…やばい…

※(天狗様 撮影📷)


途中で

雨降るし

足つりそうになるし

寒くて手はかじかむし


山伏峠の路面

ウエッティ
だし

😟

とにかくなんか

たいへんでした(笑)




🌷 道の駅 あしがくぼ 🌷




お腹がすいたので
食堂でカツカレ~🍛

天狗様はカツカレー大盛り💓

みずきさんはわらじカツ💓

⬇️券売機にナゾのゆるキャラ

こたえが見つかることは

なかった
どなたかご存知ですか💦




そして

本日2度目

衝撃❤️

ピカチュウリュック⚡

を背負った女性の方がっ!!


ピカチュウリュック
の中に入っていたのは…
『ミルクキャラメル』
いただきました!!
ありがとうございます💓
❇️ SUZUKI アドレス ❇️

ツーリングであしがくぼへいらしたそうな💓

(о´∀`о)~🎵



天狗様&みずきさん

本日も
ありがとうございました🌷


足がつりそうなので座ろうとしたら
スマイルサイババ的なステッカ~が
貼ってあり座るに座れなくなった…
んもーーーこんなん貼らないでーー💦