ピカチュウじゃないよ。。。 | 適当日記

適当日記

作った物、買った物、食べた物
何かあれば書いていきます〜

ミミッキュだよ。。。



真っ黒なスリッポンを母と共に買ったので
自分のに布絵の具で落書きしてみましたチュー
母とサイズ違うから
落書きしなくてもよかったんだけどね。。。キョロキョロ

で、完成したのがこちら↓
ラメゴールドとラメシルバーが黒に映えております
左足 ミミッキュのピカチュウに似せた部分影絵にするつもりだったけどピカチュウ?って言われそうだったから〰も追加

内側には全国図鑑のナンバー入れてみた

右足 尻尾(?)と手手は本当は黒いけど地が黒いからラメシルバーで塗装
浮き彫り型でもよかったけど暈しが面倒で無しグラサン

内側には名前よく見ると目になってるょお願い

そして踵部分モンスターボールではなく
スーパーボールとハイパーボール!!


とことん遊んでみました〜
ポケモンのTシャツ着るぐらいやし。。。
良いよね。。。??
年齢的に??
キニシナーイ爆笑