カレー屋さん(3週目) | 適当日記

適当日記

作った物、買った物、食べた物
何かあれば書いていきます〜

今月でいつも行くカレー屋さんが閉店するってことで休みの日に行ってきました連続3週目(笑)

1周目→母
2週目→友人
今回→父除く家族4人
来週→2週目の友人
行き過ぎʬʬʬ
先週言ったの覚えられてたʬʬʬ

初のカレーじゃないメニューにしてみた
春巻きセット!
まずはスープ
春巻き(甘辛と辛口タレ)とご飯、ラタトゥイユみたいなやつとフォーフォー私には塩辛かった。。。(´∞`;;)

母がこの後どうするか聞いたら名前を変えて(なのか?)別のところにお店出すことが発覚!わーい!爆笑改めて探さなくて良くなったー!!
つーか聞かなきゃチラシくれないって…ニコ

その後、母弟家に置いて妹とお買い物〜
の前にお茶してきた期間限定モンブランソースのスフレパンケーキホットケーキお願い
仲良くふたりでŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
美味かっちゃもぐもぐラブ

さーて、来週は普通にカレー食べるじぇ!(笑)