うるおいてい | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

奥さんの希望で ”富士宮やきそば”

お店は

!地元民が教える厳選5店 ” から 選択

最初に紹介されているお店をチョイス

 

本日の走行ルート

 

 

6:30に出発
 

10:55頃 到着 

 

開店前の清掃

 

開店

靴を脱いで下駄箱へ

席へ案内されます

注文は1回のみ 後から追加はできません 

 

お店の方が 焼くので 見ているだけです

 

うるおい天お好み焼き

 

うるおい焼きそば> 2人分

ここまで 楽しく眺めていました

*お客さんを効率よく回すため お店の方が焼いているのかな

 

提供されるお水は ”富士山のお水” とのことでした

 

とても美味しかったです

また来たいけど ちょっと遠いかな

近くに来たら寄りたい味です

 

次に向かったのは ミルクランド

美味しいジェラート

*写真撮っていませんでした

 

 

今日は 2校の小学生   とても賑やかでした

 

恒例の野菜観察

 

お目当てのジェラート わたしはカップで

 

後は 

御殿場 > 箱根 > 西湘バイパス > R134 

で 無事帰宅

 

途中で通る 江ノ電 鎌倉高校前駅横の踏切

 

読んでいただきありがとうございます

きょうもおつかれさまでした