松本城 草津白根山 | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

 

 

 

*木戸池キャンプ場は利用せず

  国民宿舎にお世話になりました

 

 

勝沼のどこかの”ぶどう園”で休憩

桃を堪能

味は覚えていませんが

  ”美味しい ”

          に決まっていますよね

 

 

松本城

 

 

お城からの景色の写真は無く もう出口

 

 

昭和チック 看板を前に記念撮影

ソフトクリーム

 

今宵の宿は

「国民宿舎 志賀高原荘」

食事の写真等 一切ありません お目め汚し

 

翌朝

 

一泊二食 3900円 / 一人   

消費税の無い 真っ当な時代です

 

草津白根山 湯釜を見にバイクを走らせます

 

途中 Sちゃんのマシンが不調に

 

事なきを得て 再出発です

(何が起こったのか?はもう忘れています)

 

いよいよ白根山です 

湯釜を見るため山登りします

 

Kちゃん

 

Sちゃん

 

ちょっと休憩

 

湯釜

 

 湖面に触れることができた時代ですね

 

底までいってみた

 

Oちゃん

 

登って下って また登って 

もう疲れたので下山します

 

 

 

疲労回復に 名物の ” 笹だんご ”

Fちゃん

 

Sちゃん

 

Kちゃん

 

 

最後は ここ

 

ありがとうございました

 

きょうもおつかれさまでした