転院 と 手術 | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

妹の旦那さん 

2F屋根から落下して1ヶ月と1週間過ぎました

 

本日(5/24) 家の近くの病院に転院したとLINEがきました

 

ちょっとだけ経過を、、、

 

☆コロナ感染

 

☆転院日確定

 

☆本日5/24 転院完了

 

2ヶ月のリハビリ計画 先は苦難の道のりなのか

がんばってね

 

 

そして

うちの 一人暮らしの三男

 

左耳たぶにできた 粉瘤除去手術をしました

 

 

なにはともあれ 回復を願っています

 

 

 

すこし調べてみました

 

◆第11椎体骨折

 

 

 

参照先:https://www.salon-prop.com/intro/

 

 

◆右急性硬膜下血腫

 

参照先:https://www.saiseikai.or.jp/medical/disease/acute_subdural_hematoma/

 

◆左近位端鎖骨骨折

 

 PS:右側の鎖骨の図です

 

 

どんな体勢で落下したのか気になります

 

図の参照先:

 

 

◆右多発性肋骨骨折 & 左第3第4第5肋骨骨折

 


図の参照先:

https://kotobank.jp/image/dictionary/nipponica/media/81306024000776.jpg

 

 

 

ありがとうございます

きょうもおつかれさです