ジンギスカン おしゃまんべ | 気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

気まぐれブログ 家族 % % % 記憶と記録

_ 普段の生活の中で感じたこと
___ 忘れてしまう些細な日々の出来事
____ ふと想い出す懐かしい昔の思い出
今は 大好きな7人の孫たちのこと ・・・ 遅い投稿 ...^^

初めての訪問

 

昨年10月25日の告別式以来 

半年ぶりに亡き従兄の奥さんと

ジンギスカンのお店に行きました

 

 

注文したのは ”ジンギスカン定食” 肉増し

 

すごく嬉しそうに待っています

 

量の多さに びっくりし また 喜んでもいます

 

私は ご飯大盛りで

 

肉野菜炒め みたいな食べ方は

奥さんの釧路の実家の食べ方だそうで

とても懐かしんで

美味しい おいしいって食べていました

奥さんは完食

従兄の奥さんは 少し残しちゃいました

 

 

ごちそうさまでした