これはこれでいい、かな? | 親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

中学校教諭3年目の長男は、相変わらず忙しい毎日。
東京の大学に通う次男は、大学院生になりました。
美大入学を目指して浪人中の三男は、内職が忙しくて我が道を驀進中。
毎日何かが起きる!
vingt-sept家の未来はどうなっちゃうの?

1980年代の曲をカバーした
アルバムを出したそうで…

80年~90年代に青春を過ごした
私にとっては、
選曲がど真ん中です。笑



尾崎豊が亡くなった時、
私は大学生でしたが、

ワイドショー番組で
司会をしていた蓮舫が
号泣していたのを思い出します



三男の野球部のお父さんたちと
カラオケに行くと、
みんな世代ということもあり、
決まって誰かが尾崎豊を歌います

コロナが流行りはじめてからは
行かなくなっちゃったので、
ちょっと残念です

 

 

優里『15の夜』