今年の紅白 | 親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

中学校教諭3年目の長男は、相変わらず忙しい毎日。
東京の大学に通う次男は、大学院生になりました。
美大入学を目指して浪人中の三男は、内職が忙しくて我が道を驀進中。
毎日何かが起きる!
vingt-sept家の未来はどうなっちゃうの?

今年の紅白は
50超えのおっちゃんにも
優しいラインナップになっていて、
ほっこりしました


やさしさで溢れるように
愛をこめて花束を
天城越え
瑠璃色の地球
アイノカタチ
夢で逢えたら
I LOVE…
家族になろうよ

私でも知っている曲がたくさんあります。笑


前にも書いたけれど、
BABYMETALも楽しみ

何を歌うのかと思っていたら、
イジメ、ダメ、ゼッタイ

今年はコロナもあったし、

いじめ問題もあるから
NHK的には、この曲一択かな?


R.I.P.藤岡さん


紅白はエレカシの初出場を見て以来
見ていませんが、笑

今日はちょっと見てみようかなと思います

 

 

BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai