雨は大丈夫そう? | 親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

親父ライターvingt-septの息子三人子育て七転八倒

中学校教諭3年目の長男は、相変わらず忙しい毎日。
東京の大学に通う次男は、大学院生になりました。
美大入学を目指して浪人中の三男は、内職が忙しくて我が道を驀進中。
毎日何かが起きる!
vingt-sept家の未来はどうなっちゃうの?

今日は

高校野球、春の大会4回戦。

 

雨が心配ですが、

何とかできそうですね。

 

相手は超強いので、

勝ってくれとは

なかなか言えませんが、

善戦してほしいです。

 

三男ですが、

試合会場が遠方で、

また天候が不安定なこともあるのか、

1年生はオフとなり、

応援に来なくてよいということになりました。

 

「で、1年生はみんな応援に行かないの?」

 

と聞くと、

 

「誰も行かない」

 

「じゃあ、(三男も)行かないの?」

「行かない」

 

そうですか。

まぁ、いいけど。