変なアクセスの理由が知りたい!! | PARISから遠く離れていても…

PARISから遠く離れていても…

わが心の故郷であるパリを廻って触発される数々の思い。
文学、美術、映画などの芸術や、最近では哲学についてのエッセイなども。
時々はタイル絵付けの仕事の様子についても記していきます。

ニコニコせっかくブロ友さんたちが

私のスペインタイル体験教室の募集

宣伝&リブログ記事などで

応援拍手してくれているというのに

変なアクセスが昨日から続いておりますショボーン

 

 

問題の1位のアクセス記事ですが

こちらは2018年の6月のPARIS旅行記の記事で

投稿したのは2019年の8月の

過去記事になります。

まず数字をご覧下さい!

下矢印

「16区へ、いざ行かん!~」のやつです。

 

 

 

 

下矢印

 

そしてこちらはアクセスの時間帯

ほとんどといっていいくらい

21:00~23:00の間に集中しています。

 

 

 

 

下矢印

 

こちらは今日のアクセス数で

なんと今まで過去7年半中でのベスト更新となっています。

この記事のせいというか、おかげです。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

その日の話題などのアメーバAmebaトピックス

取りあげられたりしてアクセス数が集中&上がるというのなら

わけがわからないわけではないけれど

 

いったい何が起きたのびっくり

ブローニュの森で何か上差し大事件でも起きているのか

私は知りたい!!

知ってる方いたら教えてほしい。

 

 

感染症も下火になり海外へフランスPARISへ

そろそろ出かけようとする人達が増えているとしても

なぜこの記事だけが?

 

 

 

以前より少しアクセス数は増えたとはいっても

平均すると二桁代

 

 

それは、過去記事が読まれるのは嬉しいし

私にとっては願ってもないことだけど

 

 

またこの記事はアップした2019年当時はさっぱりだった。

でも私の2018年のパリ旅行記の中でも

身体を張って笑い泣き取材した特別な記事だったので

反応の少なさにガッカリもしていたけれど

 

しかし、この時期に嬉しさよりも

不可解?としかいいようがない。

 

そのため昨夜明けからこの記事の公開を

一時停止にしていたけど

この機会に比較的最近のブロ友さんたちには

ぜひ読んで頂きたいと思ったので

再び公開します。

(でも状況によってはまた閉じる可能性もあるので

興味を持たれた方は早めに読んでほしい)

下矢印

 

 

この記事についてのご意見、ご感想を

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

赤薔薇

 

過去ブログへのコメントなども歓迎拍手

 

キラキラキラキラもっと日常に対話ドキドキを!!キラキラキラキラ

by vingt-sann

 

どうかよろしくポチッ👇とお願いします!!

 ダウンダウンダウン 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村