東京蚤の市2014. | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

とても気持ちのよい週末ですね晴れ

お洗濯もはかどり、今は夫と満席でチケットを取り損ねたカープVSジャイアンツ戦をテレビでみています(笑)

8ウラ10-3、ジャイアンツファンの方には申し訳ありませんが笑いが止まりませーん( ̄▽ ̄)

昨日はマエケンも不調だったし、相変わらず菅野が好調で負けてしまったので今日はこのまま勝ってほしいですあせる


昨日、京王閣で開かれている東京蚤の市へ行って来ました。

お天気にも恵まれて、とても賑わっていました。

手紙舎さん、スタジオmさんもチェックしつつ、アンティークの器や雑貨に触れながら楽しい時間を過ごして来ました。

ただ本当にすごい人混みだったので、さーっとまわっただけですがやっぱりアンティークが多いのでお値段がお値段です^^;

そんな中、アンティークではないようですがイギリスの古いプレートを買ってきました。

{9A417DF9-B257-46A5-A92E-8005FF76A176:01}

まめ百花さんというお店です。

中国の蓋碗や小さなお皿なども置いてあり、小さなスペースでしたがセンスのよい器たちが並んでいたのが印象的でした。

購入しないお店で写真を撮ることは憚られたので、こちらのお店の一角だけ許可を頂いて撮影してきました。

{45D19191-95DB-4EE5-B77F-E7158EF8EDCB:01}

入場料がかかりますが、もし興味のある方は今年の秋関西で開催予定、来年の東京開催時ぜひ訪れてみてください(*^^*)

……

明日からの一週間は楽しみにしている予定がたくさん♡

忙しくなりそうですが、はじめましてのブロ友さんにもお会いできるのでとっても楽しみです♪

皆さんも残りの日曜日時間をどうぞ有意義にお過ごしください(*^^*)