UV対策グッズ。 | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

最近は更新に間が空いてしまう中、遊びに来てくださる皆さんありがとうございます(*^o^*)

今夜夫は飲み会、私は遅番で先程帰宅したので簡単に冷凍していたキーマカレーに目玉焼きを乗せて簡単ごはん♪

1人だとごはん支度ってこんなに楽なんですよね…^^;

……

さて、日に日に暑くなり紫外線対策として日傘と日焼け止めを購入しました。

折りたたみ式の日傘は持っているので、開閉が便利で気軽に使えるタイプを選びました。

photo:06


Salut!で1000円ちょっと、カット率は90%だそうです。

品薄で何とか手に入れた無印のシャツもギンガムチェック(笑)

photo:03


日焼け止めは2種類。
photo:07


ジェルは腕と首。

スプレーは髪と脚。

でも実を言うと、北海道に比べて日差しが強いので、こちらに来てからきちんと紫外線対策するようになりました^^;

……

昭和の日のランチ、夫がマックで買って来てくれたアボカドバーガーをおうちで。

photo:04


夫はビーフ、私はエビ。

おいしかったぁニコニコ

お仕事の合間のランチはアフタヌーンティーで。

新作のダージリンティーソーダを頂きました♪

photo:05


炭酸がおいしい季節になりましたねキラキラ

我が家は明日から四連休!

近場でのお出かけですが、楽しんで来たいと思います(*^^*)

夫の誕生日、結婚式記念日、私の誕生日とイベントが目白押しの今月。

お仕事もプライベートも充実したものとなりますように!

皆さんも素敵な週末を♪

iPhoneからの投稿