I ♡ CARP ! | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

土曜日。

楽しみにしていたプロ野球観戦!

photo:03


贅沢に内野指定席キラキラ

私が子供の頃、テレビでアニメを観た記憶はほとんどなく、中継のある日はほぼ毎日野球中継を観ていました。

両親が2人とも野球好きだったので否応無しに…あせる

でもそのおかげでルールや専門用語も自然と覚え、大学ではソフトボール愛好会に入会(笑)

札幌にいた頃は地元球団日本ハムファイターズを応援していましたが、昨年夫に連れられ行った広島の野球を観て1日でトリコにラブラブ!
※夫は広島県出身なのです。

美しい内野守備、足で稼ぐ野球、基本に忠実なプレー、派手さはないけど、選手みんなが『野球が好き』ということが伝わってきて…。

選手の年俸は12球団で1番少ないと言われていて、なかなか結果が出ないシーズンが続いていましたがついに昨年16年ぶりにAクラスに残り、クライマックスシリーズへ。

ファンになったばかりの私でもとってもとっても嬉しくて、ましてや幼少の頃からカープファンの夫は涙ぐんでましたからね(笑)

今年こそはグッズを買おう!ということで。

photo:01


買っちゃいました( ̄▽ ̄)

ホームカラーのレプリカユニフォームも欲しいところですが、どの選手推しで行くか決められないのでまだいいかなあせる

結果は7-1で快勝!4連勝です野球

photo:02


幸せな光景…キラキラ

私野球観てると性格が変わり、かなりの親父キャラになります…なので夫としか行けません(^^;;

自分でもこの親父っぽさが嫌なのですが、どうしても変えられなくて´д` ;

ドームなどの屋内よりも、屋外観戦が好きなので、もっぱら横浜スタジアム。

今年は神宮デビューもしてみたいな♪

いつも相手がベイスターズなので、違うチームと対戦してるとこを観てみたいのです(*^o^*)

……

先週まではお仕事が立て込んでしまって体は大変でしたが、お仕事が楽しくてたまらない今日この頃。

仕事で褒められることも増えて、とても自信になるしこの仕事が合っているのかなと再認識。

そして明日から休みを利用して3ヶ月ぶりに帰省してきます!

お仕事終わりのフライトなので中2日しかゆっくりできないのが残念ですがしょぼん

皆さんも気温が安定しない日が続きますので、お身体ご自愛くださいね。

iPhoneからの投稿