こんにちわ
魔女の宅急便です
朝から☔雨がシトシト降り続く季節
じめじめした陽気で身体も重い
昨日、上野の森美術館に行って来た
【ゴッホ展】夜のカフェテラス
この絵画🖼️が見たかったんですよ
好きになったとの事です
魔女はこの絵のジグソーパズルを
作った事が有り、素敵な絵だと思い
好きになったんですね
因みに、ジグソーパズルは
かなり高度な物だったので
時間も係ったんですが💦
引っ越しの時に捨ててしまいました
一緒に行った友人に
残念
っと、言われました
ゴッホ=フィンセント・ファン・ゴッホ
正式には、本名は
フィンセント・ヴィレム・ファン・ゴッホ
サイトによっては
「ヴィンセント・ファン・ゴッホ」
となってたりしますが
「フィンセント・ファン・ゴッホ」
が正しい様ですね
大好きな絵画🖼️を見て
楽しい会話をして来た昨日
魔女は凄くリフレッシュ出来た
また明日から頑張ろう
そう思えた昨日1日の出来事でした





