- 前ページ
- 次ページ
魔王にLINEしましたが
中々、既読にはなりません![]()
![]()
何時かは笑える日が来る筈だよね
穏やかな時の流れなんて言ってられない
暇過ぎる仕事の合間に
魔女はblog更新しております
あーっ、帰りたい
っと思える今日のこの時間が
どうしようもないくらい退屈です💦
お天気の良い土曜日の昼間
間もなく梅雨入りの声が聞こえてくる
関東地方の日差しが眩しくて
皆さん、て何処かにお出掛けしてる?


魔女🧙♀️の独り言です
いえいえ、呟き💬と言う名の囁きかな
先日、引っ越して初めて
近隣を散策してみましたら
こんな場所に辿りついてしまいました



迷子になりそうな広い森![]()
暫く立ち止まり
森林浴なるものを
楽しんだのは良いのだけど
次の日、花粉で顔が真っ赤になった
膨大な広さの、まさに森
だったのです💦
富士の樹海に迷い混むのと
同じなのかもしれない
💦
っと思えたら、ゾッと
しちゃいますよ
まぁ、何処かには辿り付くとは
思いますけれどね
魔女🧙♀️の旦那曰く
「危険な場所には行くなよ」
「熊が居るかもしれない」
🔜いやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル
熊🐻は、出ないと思うけどね
と、全面否定させて頂きました
自然豊かなこの土地
ではありますが
言うなれば
なーんにも無い
んですよ
今までは、少し歩けば商店街
内科、整形外科、耳鼻科等々
各種の病院や、各種の飲食店
区役所、歩いて駅まで行ける
兎に角、全てが揃ってる
そんな便利な場所に居た魔女🧙♀️
ですけれど
今は駅までバス🚏🚌に乗り
🚃💨は東京方面にも行けるけど
間違えて乗ると
えらい所に連れて行かれると言う
緊張感がある通勤してる![]()
この駅まで行かないと
病院もないし、買い物も出来ず
歩ける距離には
ちょこっとした町スーパー
まぁ、内科くらいはあるけれど![]()
っと、愚痴ばかり溢してる
そんな毎日ですが
今は日々、お腹を抱えて笑える程の
そんな幸せな日々を送ってます
人生でこんなに笑ったこと
無かったなぁ~💦
って、そう思えてるよ
引っ越した場所には
何も無いけれど
魔女は、今が人生で一番
素敵な時なのだろうと思うわ
















