こんにちわ

・・・魔女の宅急便です・・・

 

このところ、ブログの更新していない

なぜか?と言えば

 

このブログサイトの閲覧が

今のPCには対応していなくなった

だから画面も思うように見れず

悪戦苦闘しているが

PCを買い換えない限りは

無理そうなんだよねぇ〜むかつきびっくりマーク

 

PCを買い替える資金もなく

まぁ、仕事で使ってる事も無いので

『まっ、いいかぁ〜』

と、受け流していた魔女だが

 

 

しかし・・・皆さんの投稿内容も

見る事が出来ないので

凄くガッカリしているんだよね

 

 

スマフォでは観れるが・・・

なかなか時間がない

 

 

だから、ごめんなさい

 

 

 

暫くは魔女の宅急便は休みます

 

・・・とは言え、

そんな大それた事でもないと

思えていたので、告知も遅くなりました

 

 

 

また時間があれば

スマフォからの投稿もするけれど

不定期だった魔女のブログは

(まぁ、大したブログでもないが)

益々と不定期になる事だろうと思って

ここで告知しようと思いました

 

 

 

今まで「いいね』してくれた方々

本当に有難う御座いました

 

フローしてくれた方々

本当に有り難う御座いました

 

 

 

いつ戻って来るかはわからないけれど

その時が来るまで

じゃ、またね

 

そんな言葉で締めくくります