先日の就活で面接にこぎつけ
横浜みなとみらい線の
「高島町駅」に行き面接終了後に
同じくして面接にきていた人達と
こんな食事をしたんだよねぇ〜
 
でも、もう会えないんだよねぇ〜
寂しく感じるよ
 
 
 
↑これが私が頼んだ食事で
グアバジュースを付けたら1650円くらい
みなとみらいは高いと
久々に思えた魔女だったが
 
帰りにシュウマイ弁当買って
ミニドーナッツも買って
結局は高くついた1日の食事代
就活中なのに・・・えー?あせる
ランドマークを裏側から見る
この通りまで歩いて帰った魔女歩くDASH!
 
 

その後は・・・桜木町駅に出て

バスで帰って来たんだけど

 

自宅に戻ったら足腰が痛いえーん

どんだけ足腰が弱っているんだかガーン

ほんと、年を感じるわぁ〜

 

 

 

天気は最高、だから気分も最高

幸せな気分でルンルンと帰って来たのに

 

春はもうそこに来ていて

この日はとても春めいた一日

なのに一変して、時は戻されて

翌日はものすごい土砂降りで

 

「寒い」っという言葉がまだ抜けない

 

そんな日でも

魔女は派遣会社の登録会に行って来た

・・・が、やはり無駄足に終わる

 

魔女、まだ諦めないぞ

もう少し就活を続けてみようと思う

ダメなら・・・またどうするか?

考えればいいよね

 

 

・・・魔女の就活はまだ続く・・・