先週のMステカナヘイきらきら
舞祭組ちゃん出てたカナヘイハート
しかもフルで歌えるなんて嬉しいね大泣きうさぎカナヘイきらきら

確かに歌は上手くないしまだまだなんだけど、ジャニーズとは思えない、まるで芸人の様に泥くささと一生懸命さに胸を打たれます。

で、そこには先輩のKinKiも出てたんですがKinKiの薄荷キャンディーという歌詞でよく分からない歌詞があるという所の場面…

その歌詞というのが
「白い歯舌見せて笑う」





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼らなりの考えて出した表情ですwww

何だろw
すごい可愛い(爆)笑い泣き

私、今までジャニーズ全く興味無かったけどキスマイBUSAIKU!?にはまりそこから舞祭組とキスマイのファンになりましたw

自分でもビックリだけど、周りがもっとビックリしてるというwww

FBやigはヲタ全開の投稿でAmebaは普通に行こうと思ったけど投稿してしまったw

いや、でもこちらは控えめに…w