まとぶんは堂々のトップですねえ。ライナスの演技渋くて素敵でよかったす。

それに引き換え、えりたんのデイビッド、失敗ですね。芝居巧者なのにどこで間違ったか。マンガチックに人物を作りすぎて浮いてます。女性にもてるいい男に見えないし、まるで素敵でない、残念。


でも、この芝居、役がなさすぎ。皆さん可愛そう。特に、華形ひかる、真野すがたさんたち、これって怒る。

 「銀ちゃんの恋」では2人とも凄く良くて、次の舞台でどんなに活躍してくれるか楽しみだったのに。


蘭乃はなさんはきれいだし、頑張っていたけれど、サブリナにはカリスマ性がなくては芝居に説得力がないっす。彩音さんだったら、もっとよかったろうなと思ってしまった。


 それよりも。コムちゃんで、クリエあたりで演ってほしかったな。「ローマの休日」はすごかった、スターオーラキラキラ、オードリーと着かず離れず、コムちゃんのアン王女をつくりあげていますた。

 まあ、まだ「ティファニーで朝食を」「シャレード」「緑の館」・・・もあるしミュージカル「マイフェアレディ」「パリの恋人」なんてのもあるしね。



ショー「exciter」うーん藤井さんだから、期待したけど、イマイチ。色彩はキレイだったけど、群舞とまとぶんのソロばかりで飽きる。 ソロダンスのいいのがひとつもない。フラフープのシーンはセンスまるでなし。

 それと、できる人には一場面を持たしてやりたい。オギーが高翔さんにダンス場面与えてたり、歌の上手い人に下級生でもソロさせてたりしたように。まあ今回娘役三人にコーラスさせていたのはいかったす。