リブログ ”2024.02.明洞で韓国美活❣️人気施術ポテンツァ体験&シミ取り放題” ほか | ビンセントクリニック

ビンセントクリニック

明洞駅4番出口前にあるビンセントクリニックです。
アートメイク、タトゥー、プチ整形、エステ、皮膚クリニックまで。
美容整形医師でありタトゥーイストの院長による施術が受けられます。
ソウル特別市 中区 会賢洞3街 1-5, 10F
TEL:#82-2-577-3333

こんにちは~パー

明洞のビンセントクリニック&ビンセントエステです。

 

先週は2日間モニターディで韓国好きのパワーブロガー様を数名お呼びして

(選出は筆者の独断と偏見です・・)

当クリニックの皮膚クリニックを体験していただきました。

 

まずは韓国好きの方にかなりの影響力を持つsumimomo様がお姉さまと一緒に

来ていただきました。↓

 

手の甲のシミでお悩みの方も意外と多い中、読者様にお役立ちになる記事を書いてくださって

ありがとうございました。お願い

お姉さまと一緒にきれいになってくださって、またの後記期待していますっ!爆笑

 

 

さらにwanbiさん、韓国在住の方にもモニターをお願いいたしました。

 

 

日ごろからお手入れされているだけあって、お美しい方でしたが、

あまりモニター要請には応じないというのにもかかわらず

わざわざ足を運んでくださってありがとうございました!

 

 

ここまでお読みくださってありがとうございます。

 

 

    

お問い合わせ、ご予約は

公式LINEアカウントからお願いいたします。