「動物占い」で見るメンバーの恋愛志向w | ひろこの日記

ひろこの日記

2019年8月1日NCT127ファンクラブはいりました
NCTのメンバーみんな好きです

ヘチャン

デリケートで、自分をなかなか見せない。恋愛に発展しにくい。


家族や周りの人に影響を及ぼしそうなときは

 

それにきちんと対応してから自分の恋を進めていく。

 

相手への思いやりを忘れる。

 

マーク


真面目で慎重。

 

好意を表に出せない、そうしてるうちに恋が終わってしまう。


本来は駆け引き上手なので、少し勇気を出せば心を巧みにつかめる。

 

ジョンウ
相手が信用できるかどうか、じっくり見極める。

 

強引に押されると、ついほだされる。


相性がいいと思うと何もかも投げ出してその恋におぼれてしまう。

 

ジェヒョン
理想が高い。

 

相手から得られる物は何かという点も細かく分析、

 

出会ってすぐ恋に落ることはない。

 

 ドヨン
面倒見がいい。リーダーシップを取りたい。

 

自分が主導権を取れる相手かどうか、

 

確認してから、恋に落ちる。


ジャニ
普段とは打って変わったように、

 

情熱的に粘りと誠実さで相手にアピールする。


独占欲が強く嫉妬深いところがある。

 

性格が合わないところが気になり出すと、あっさり別れてしまう。


 テヨン


とても不器用。恋愛イコール結婚。

 

最初から、「この人となら」という相手を求める。


どちらかというと、アプローチも苦手。


ユウタ
一度好きになると周りの人間は全く見えない。

 

相手に裏切られることなど頭の片隅にもない。


相手を選ぶ第一の基準は、内面の美しさ。

 

テイル
普段とは打って変わったように、

 

情熱的に粘りと誠実さで相手にアピールする。


独占欲が強く嫉妬深いところがある。

 

性格が合わないところが気になり出すと、あっさり別れてしまう。

 

※ジャニさんと、テイルが、同じ結果になった

https://www.a-uranai.com/